--.--.--.--:--
スポンサーサイト
いまさら歌っててごめんね。終わってから気付くよね、イベントの楽しさとか。今年のハロウィンも楽しかったなあ。最後までかぼちゃの中身ダンス覚えられなかったけど。去年のヘビパンチも難しいと思ったのにどんどん高度になっていくわ・・・ゲストのレベルが上がったのかしら・・・来年はカモンエブリワンの曲が復活したらいいな。あれがやっぱり一番しっくりくる。

でさー、最近思うのよね、すごいなあって。だってさ、ネットなのに、私のブログとか読んだりメッセしたりするのはパークの友達で、パークの友達はネットの友達で、でもリアルの友達なんだよね。ネットで出会ったはずの友達と週に4回とか顔を合わしてた時期だってあるんだよ。不思議すぎる。私はネットを現実と切り離しすぎなのかな。学校の友達とかよりも仲良くしてる人だってけっこういるし、毎日話すとかメールするとかね。私所詮ネットで知り合った人なんていつでも切れちゃう細い繋がりだと思っているけどパークの子達は違うよね。学校の友達だって卒業しちゃえばほとんどが疎遠になるけど、パークは無期限だものね。何年後に偶然会ったとかそういうことがすごく多いと思うの。あの狭い夢と魔法の王国でなら。

あー、みんなと出会えてよかったなー、って思うのよ。だって思い出すのは楽しかったことばかりで。つらいことなんてほとんどなかったもの。当時はそれなりにつらくて悩んだことも、今ではパークで笑い飛ばして話すことができる。ああ、幸せだなあ。みんなこれからも仲良くしてねー。だいすきよー

あ、結局なにが言いたいのってつっこみはナシね(笑)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/5-1d7ffe54
