--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.03.14.03:06
バトン
ノブの家にお泊まりに行ってきたよ!
あー楽しかった。本当にお世話になりました!
大爆笑だったなあ。
このテンションと勢いがあればこのバトンだって書けるぜ!


《好きなタイプを外見で答えよう》

・髪型
べたべたしてると触りたくないよね。
別に触る必要もないけど、あーえっと短いのよりは長いのが好きです。
でも長髪はだめね、似合わない人に限って憧れてたりしてね・・

・顔
優しいけどどこか凛としてる感じがいいなあ。

・体型
あのプニプニしてるのはちょっとあれだよね。
ただ太ってるっていうのならアリだけど、おなかだけがプニプニしてるのは。
あれは気にいらない。

・身長
高い人かっこいいよねー。本当かっこいい。
私が高いからか、相手も高い人だと歩いてて気持ちがいいんだぜ(笑)

・職業
絶対お金持ちがいい。
恋人としてなら別になんでもかまわないけど(JAとか)
結婚を前提としたお付き合いなら、お金持ちに限りますよね。
それと自分の職業に誇りを持っている人。これは絶対。

・性格
寛大な人。羽毛布団みたいな人。

・年下が好き?年上が好き?
今は年上ー!社会人じゃなきゃやだ。

・タイプの芸能人は??
最近は柏原崇。かっこいい!ああいう雰囲気持ってる人がいいの!

・恋人になったらこれだけはしてほしい、or、してほしくない
ほったらかさないでほしい。
怒鳴らないでほしい。

・今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなぁ~とゆうエピソードは?(片思いでも付き合っててもOK)
神社でけんかしてごめんなさい!
誕生日にヒルトン泊まって楽しかった。

・よくはまってしまうタイプを教えてください
オーラのある人。
不思議な雰囲気を持っている人。
生活感が見えてこない人。

・あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
世話焼きだと思う、これは全員当てはまってるんじゃないの。
こんなふうに言いたい放題の自由奔放なわがままさんなので。

・どっちのタイプかで答えてください
尽くす?→尽くす尽くす!今は尽くしてないけど。
嫉妬する?→する!親友の男とかファイナルファンタジーに・・・。

・最後にこのバトンを回す人を5~20人でお願いします
A型の人!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/39-f8782fb3
