--.--.--.--:--
スポンサーサイト
ずいぶん前に、本を出版したくなってきた!と思いついたわたくしですが(思いつきの人生参照)、うん十万を本につぎ込むのももったいないなーと思ってなんとかタダで出版できないかと検索したら詩歌コンテストっていうのが一番上に出てきて、一週間後くらいが締め切りだったから「おー、こりゃ運命の巡り合わせだね」と思って思いついたものを詩にまとめて応募してみたのよ。そしたら今日、その出版社からここすの詩集(笑)が三次審査を通過して最終選考に残ったっていう連絡が(^m^)

いつのまに三次審査までやってたんだ(笑)なんか最終審査に残った作品リスト?みたいなのが届いたんだけど、みんなおもしろいタイトルつけるなあ。読んでみたい。個人的には「とりあえず、パチンコ系」っていうのがすごい気になる(笑)図書券とか欲しいなあー賞取れたらいいな☆
私ってやっぱりアートの才能に恵まれているのね~困っちゃうな~┐(´ー`)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/36-a474f038
