--.--.--.--:--
2006.01.25.03:35
どうぶつの森バトン!
しのさまからまわってきました。
バトン続きでゼイゼイハァハァwうれしい悲鳴w

06-01-24_23-57~05.jpg

1.どうぶつの森でどういう名前を使ってますか??
ほうじちゃ

2.村の果物はなんですか??
りんごだけど、全部そろった!

3.村の名前はなんですか??
てふてふ村

4.今、お店はなんですか??
たぬきデパート!今日オープンだったのよ。

5.村の住人で誰が1番すきですか??
ララミーが好き。毎日文通してるしねーお写真もくれたよ。
病気になったときだって私が治してあげたんだから!
ララミーだいすきララミーララミーららみーー”!!!1

6.まわす人は??
かりんとうさんしかいないとおもいます。


写真はうちの、ほうじちゃなんだけど、なんか目がトロンとしてるのよね・・・もっとかわいい顔がよかったよう!!服は私の手作りのセーラー服w欲しい人は私のむらの服屋さんにお寄りなさいwでも今の髪型気に入ってる!前はピンクのお花畑系だったんだってw

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/35-b31ddca5
