--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.01.25.03:17
サイン帳?バトン
○MY PICTURE
yp-03.jpg
↑学校の友達が描いた私。似てるって大絶賛だった・・(複雑)

○PROFILE
■NAME COCOA
■NICKNAME ここちゃん、ここす、ここりーぬ他
■BIRTHDAY 7月9日
■HOROSCOPE かに座
■BLOOD TYPE A型
■HOBBY ねる、うたう、おどる、へび探し

○MY FAVORITE
■MUSIC aiko、ミュージカルソング、クラシックや賛美歌
■BRAND レストローズ、ルルギネス、レベッカテイラー、シンシアローリー
■TV なんだろう?あんまり見ない・・・
■ANIMAL へび、アムールヒョウ
■MOVIE アイアムサムとか
■BOOK 吉本ばなな、北川悦吏子、浅倉卓弥(滑らかで繊細な表現をする人が好き)
■ENTERTAINER 劇団四季の道口瑞之さん
■COLOR ピンク、白、ベージュ、茶
■MY TYPE 
異性のタイプ:
物腰の柔らかい人、常識を弁えている人、語彙が豊かな人。理想はサツキとメイのパパ。
同性のタイプ:
空気の読める人、温かい言い回しをする人、おばかな人、思ったことを口にできる人。

○MY BEST 3
私に欠けていることBEST3
1☆余裕
2☆金銭感覚
3☆おっぱい

○NOW I WANT...
お金、人脈、竹馬

○FUTURE DREAM
玉の輿に乗るor自力でガッポガッポ。
老後はニューヨークのグリニッジビレッジあたりでのんびりと暮らす。

○It is you
まわしてくれた人の印象
【ゆうみ】
すごい大食いだとずっと思い込んできたけど、わかったことがある。まだ気付かないのかい?チッチッチ。彼女は、間食が多いだけだ!最近やけに大人びたと思います。きれいだわ。マブシー
【しの】
最初はなんでこの人こんなにテンション高いのだろうかと思ってたけど、今もなお思っている

○FREE SPACE
最近ミクシィの日記のコメントが減ってきました。前は一記事に7、8件コメントがついてたのに、最近では2、3件・・・今後もシュールな笑いをみなさんに提供するべく精進します。ってこんな話mixiやってない人にはさっぱりやがな。

○書いてもらいたい人
ノブ、Ruri、なっちゃん
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/34-1fe5096c
