--.--.--.--:--
2006.01.08.21:27
バーゲンいったよ
あのあとバーゲン行って、ついついお買い物してしまった。といってもレストローズはすでにもぬけの殻状態だったから5分で出てきた・・・さすがだわ。お正月に家にいない私にはレストのウインターセールは無縁。。。というわけで
06-01-08_19-58.jpgジェフリーフルビマーリのお財布とルルギネスのハンカチGETルルのお財布欲しかったけどセール価格になってなかった。このハンカチは500円(笑)ジェフリーのお財布は半額で7500円だったからもしかして元の値段は1万5せ(ry ジェフリーって意外とお高いのね・・・ところで今使ってるお財布とても気に入ってるのよね。目立った汚れもまだないし。このままお蔵入りはめたくた惜しいんだけど・・・(笑)ジェフリーが汚れたらまたこっち使おうかしら(笑)そのお財布はシンシアローリーのなんだけど、小銭入れがすごく使いやすいのよね。これに似た感じのお財布なんだけどわかるかな、見開き?でとても使いやすいの(ちなみにこれも欲しかったw)がまぐちもハート型になってるし、もう私一生シンシアのお財布を買い続けようと思ってた(笑)でも15000円の半額は買いでしょ(笑)

明日は「あらしのよるに」観てくる!クリスマスにみにいく予定だったんだけどこんなに遅くなってしまった。。。。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/31-d52e2a05
