--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.01.05.17:01
ぐだぐだ
昨日はしのとイン初め(笑)予定だったんだけど、ここす大寝坊(笑)しのから何時に来るのってメールで起床(笑)もうお昼やし(笑)そんだらしのがcaorinとシーに行きたいってことで、私はシーの年パス切れてるからインは明日にしようって話になって昨日は家でぐだぐだ。んで今日、電車に乗ってたら家族からインフルエンザの予防接種が今日だと電話が(笑)なぜこんな年明け早々予防接種(笑)
結局ニューイヤーのインは今年はできずじまいでしたマックス見れんかった・・・orzしのちゃんごめんなさい。あの寝坊がなきゃすべてがうまくいってたんだよなー。もうやだー。マックスううー。
悲しすぎるからレストローズのセールでも見てこようかな。どうせお金ないからなにも買えないけど。ああレストローズ様・・・でも今はルルギネスのお財布がほしい。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/30-9f905fc3
