--.--.--.--:--
スポンサーサイト
今日の私はおかしい。もはや引けない。2時間半のエリザベートを3巡目です。ディズニーのサイトなのにミュージカルで頭がいっぱいで本当ごめんなさい。私が死ぬときはトートに連れていかれるときだと思う。別に私はシシィではないですが、トートに狙われていることは確実です。だってね感じるのよ!!エリザベートは楽曲が素晴らしいよね。

楽曲が素晴らしいといえばアスペクツオブラブ。本当に素晴らしい。ウェバーはメロディの伏線がとてもうまいと思う、歌で綴られるミュージカルは基本的に伏線で泣かせると思うけれど、ウェバーの曲は難解なメロディの中に紡ぐように別のメロディを持ってくる。わかったような口を聞いてごめんなさい(笑)でも本当にそう思うのよ。あのミュージカルは数年に一度観たい、そんな感じがします。ストーリーに関してもいやに現実的というか、まったく道徳的要素を含まないwというか、等身大の人間を表現しているところが好きです。ああ、もうこのキャストで見れることはないんじゃないかと思うともう一度観たい。

あー今日はテンションがおかしくてごめんなさい。トートが乗り移っているから。なっちゃん、DVD貸すね!是非見てほしい!!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/3-bf36548e
