--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2005.12.26.11:19
奇怪なプレゼント
きたよ、ついに。

とりあえず、彼が好きだったヴィヴィアンのニット帽とか。バッグが入ってました。パジャマは入ってなかった(笑)だけど、こんな、いまさらプレゼントなんてね。サンタにでもなったつもりなのかな。手紙には、また会ってくれるとうれしい、とか、よく似合うと思って、とか書いてあった。私と撮ったプリクラも貼ってあった。キスしてるやつとか。

・・・・・・・

メールでなんでこういうことをするのか聞いた。だってまったく意図が読めないし。彼を愛した自分の気持ちを誇る意味でも、状況が変わった今ありがとうと素直には受け取れない。こういうものを贈ったりする時間があるのならもっと大切にすべき人や現実に割けばいいのにね。ちなみにメールの返事は返ってこなかった。

彼を心から愛していたし、彼も私を愛していたのはわかってる、だからこそこういうことはしてほしくなかったなあ・・・
どう見てもあとのまつりです。本当にありがとうございました
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/28-d4ee45a5
