--.--.--.--:--
2005.12.18.00:50
正直つかれている
こないだ蜜柑にお願いして、マリーの着ぐるみwを貸してもらった。それを学校のクリスマスパーティーで模擬店の宣伝のために着て歩き回ったら、かわええー(マリーがw)って大評判です。写真とか頼まれるし(笑)ばっちりディズニーなポーズ決めちゃう自分もイタイ(笑)でも予想をはるかに越える売り上げで、明日もあるのに二日分使い切っちゃったメニューとかもあって私は4回も買出しにでかけ・・・もうくったくたです。頬をさすデコボコ山手通りをチャリで走り回ったよ(笑)明日もあると思うとおそろしい・・・ディズニーな店内はめちゃくちゃかわいくって、すごい文化祭っぽいので(やだ、女子高生らしからぬ発言だわw)後日写真とかアップします☆おやすまないと

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/26-ec45132c
