--.--.--.--:--
2005.12.12.04:24
人間性バトン
 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
・眠そう、半目
・遅い(食べること、しゃべること等)
・くだらない
・実はしっかりしている
・マイペース、話題がコロコロ変わる

なんか矛盾してるような・・・間違ってたらおせーて。


 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・おばか
・聞き上手
・癒し系
・かわいい人
・美女


 では反対に苦手なタイプは?
・声が大きな人
・空気を読めない人
・常識のない人


 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
どんな不条理なことも軽く流せる人になりたい。
打たれ強くなりたい。
自分が大きくあることで周りの人や空気も穏やかになったらいいなと思う。
あと泣き虫を脱出したいです。
あと体力が欲しい。
あとお金も欲しい、財力が欲しい。
あと(ry


 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
時が経てばあなたも変わり、私も変わります。
もし私を変わったなと思ったら、くだらない話題を振ってみましょう。
きっと喜んで食いつき、あなたを安心させると思います。


 そんな大好きな人にバトンタッチ(1名)
しのちゃんだいすき(棒読み)

「嫌い」を「苦手」に修正しましたw

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/25-e1b124bb
