--.--.--.--:--
2005.12.10.02:36
私のせいかく
は非常に難しいと思います。

くだらないことを考えるのが好きです。
難しいことを考えるのが好きです。
基本的にばかです。
基本的に真面目です。
明るいです。
人に引かれるほどネガティブです。
自我が強いです。
自己主張というのが苦手です。

まあわざと矛盾するように書いたんだけど、嘘はついてない。

いろんな自分が多すぎて切り替えが難しいです。
中学生の頃の、友達に親を会わせるのが恥ずかしいって感覚に似てる。
空気によって自分のキャラをどんどん変えていってしまうので
声のトーンや服の趣味まで変わって、本当大変なんです。

どれが私だろう(゚∀。)

この場合、「どれもあなたです」とか「それがあなたです」ってのは
もちろん正解なんだけどひっくり返せばただのキレイゴトのような。

どれが私だろう・・・?

(´∀`)(・∀・)(ノД`)(・_・)(`Д´)(〃▽〃)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/24-e03fcf16
