--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2005.12.09.01:40
けんいちくんとぼく
最近、私が帰りが遅くなるという話をすると父の機嫌が急降下する。
フジヤマ並みに。
なんでかなーと思って、しばらく考えた結果。

( ゚д゚)ハッ!
先週あたりに、私はけんいちくんの車をマンションの前に止めてしばらく話をしてたのよ。1時半くらいまで(笑)けんいちくんって初登場やん!って話なんだけど、けんいちくんと知り合ったのは本当に最近で私はまだ苗字も漢字もしらないの。そんなけんいちくんです。そんで、父は出張って聞いていたから特に伝えることもしないで弟に「ちょっとでかけてくるねー」って言った程度でね、そしたら夜中に帰ってきたらしくて私が帰宅したらすごい勢いで叱られたんだわ。

あー、もしかしたら車でけんいちくんとしゃべってたのを見たのかなーって思って、どう弁解しようかなーって。そうだとしたら完璧にけんいちくんを彼氏だと思ってますよね。ちがうんだけどなー。あれから、中学のときですら帰宅が遅くてもなにも言わなかった父がすごい敏感になって「もうどこにもでかけるな!!」とか言ってるので(笑)なんか箱入り娘感をしばらく味わうのもいいかもしれないと思いつつ(笑)やっぱり弟に恋愛の話とかを振られたときに父の視線が痛いのもめんどうなので、なんかおもしろい言い訳できないかなーって思って。言い訳じゃないけどね!けんいちくんはお友達なので。

今週末「あらしのよるに」行けなさそうな予感。しょぼーん。初日に並んで観るとか、ちょっとツウみたいで楽しそうなのに。来週は忙しいから再来週になりそうけんいちくんにハリーポッターいこうよ、って誘ったけど返事がこない・・・おごられたいのがばれたか・・・!?

あー、なんか、昔の私に戻ってる気がする。(笑)
でもこういうのも楽しいかも!あらためて実感☆
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/23-bd6c34ea
