--.--.--.--:--
2005.12.06.03:16
思いつきの人生
人からよく、急に話題が変わるとか、行動が読めないとか言われる。

急に思い立って旅行にいったり、急に思い立って自宅カラオケできるように機器を揃えたり、急に思い立って半徹夜で行列のできるお店を調べて翌日にハシゴしたりする。

そしてこれは1時間ほど前の話なんだけども、いつものように急にピンときて、
ああ、本を出版したい!とおもった。
別に作家志望とかじゃないけど、おもった!
その流れのまま自主制作っていうの?自費出版?について調べた。
したら、20万あればけっこうちゃんとした本が作れることがわかった。
バイトしようかな。
それとも若気の至りと言い訳をして(ry

夢が広がるわあ。
私の思いつきはだいたい実行するまで粘るかすぐ飽きるかのどちらかだから
明日からみなさんyo-checkです。
本出したら買ってね!イエーイ!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/22-7cb651c7
