--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2005.12.03.18:06
どようびどようび☆
ヤプログまた落ちてない?本当落ちすぎだよね、ヤプログ・・・自分は見切って引っ越しちゃったからいいものの(笑)ヤプース使ってる子のブログが見れないー。

最近松屋の豚丼にはまってるの。おいしい~。なんかちょっと前に味変わったけど。新作豚めしとかいうのになっちゃった。私はその前の豚丼のほうが好きだったなあ。友達によると牛肉定食もおいしいらしい。

mixiにパーク関係の知り合いが増えてきたなあ・・・ぶっちゃけmixiにはパークのことそんな書かないし、誰でも読めるこことかには書けないような愚痴とかも書いてるからそこまで仲のよくない人はマイミクしたくないんだけどなあ。いあ、パーク仲間の悪口を書いてるんじゃなくてただネガティブな日記とかそういうものを書くことがけっこう多いから。難しいよね、線引きが。今のところなにも問題はないからいいけど。そんなこと言って、私も何気にゆうみの彼氏をお気に入りに登録してたまに見にいってたりする(笑)

学校で映画のチケットがもらえるらしい。鑑賞教室ってことで。見たらやっぱレポートとか書かなきゃいけないのかしら。行くだけでいいのかな?私は「あらしのよるに」が見たい。「ともだちなのに、おいしそう。」っていうキャッチコピーにぐっときてしまった(笑)かわゆすぎる(笑)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/21-7d6e6813
