--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2005.10.26.18:50
築け今バリケード!
タイトルに特に意味はありませぬレ・ミゼラブルの10周年コンサートDVD鑑賞中。リアのエポニーヌは本当素晴らしいよね。歌穂さんのエポもいいし彼女の歌うサンクストゥーユーとかウェルカムトゥクリスマスも大好きだけど、悲劇に酔いしれてないリアのエポは本当絶品だわ。本物見てみたかったー。でもDVDだからわかる表情かもしれないね、あの絶妙な視線の動きは・・・”心は愛に溢れて”はコゼットとマリウスの歌だけどエポが切なすぎて泣いてしまうでもレミに関しては日本の公演も引けを取らない出来だと思う。東宝は出来のよさにばらつきがありすぎるけど(笑)レミはミュージカルで一番好きよ

アイーダの話だけど、某元四季さんのブログに「シルビアのアムネリスは今週まで」って超さりげなく(笑)書いてあったけど結局楽まで出るみたいね。まあ、それが書いてあったのが日曜だから今週っていうのが本当の今週(まぎらわしー)を差してたのかもしれないけど。大阪の森川アムネのときは楽週だけ佐渡さんわっしょいだったのに、シルビアはありなのー?なんだそりゃ☆東京公演もシルビア残ってくれたらイイナでも私はもう一度森川アムネが見たい

あ!掃除機かけるの忘れてた!近所迷惑かな、この時間だと(笑)弱モードでかけてきまーす(笑)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/2-d82634fd
