--.--.--.--:--
スポンサーサイト
今まで18年間生きてきて今が一番かっこ悪い私がきましたよ。(笑)自分の言ってることとかやってることが本当果てしなく支離滅裂で、いったいなんなんだろう、よくわからん(笑)

とりあえず大切なものはいつも失ってから気付くね。もう本当いまめちゃめちゃかっこわるいけど、かっこわるいなりに後悔したくないからハッキリさせてきます。大阪行きます。宿がないけどとりあえず行くしかない。今行かなかったら一生行かなくなる気がするし(笑)ゆうみーー自爆したら泊めてくれー(笑)

学校で、駆け引きが下手だって言われました。駆け引きじゃないんだ。けっこう、言ってることどれも本気ね。(笑)それと行動力があるねと言われました。行動力なんてちっともないけど今の状況に必死なだけです。(笑)

あ~、私の人生っていつもからまわりっ(笑)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/19-c3a2bb32
