--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2005.11.26.20:33
パーク離れ
してますな。
3年前くらいは、予定がなかったら「ウホッ暇やん、インしよー」みたいな勢いだったのに、最近は早くてもイン決めるのが前日の夜。自分からインしたいと思うことがほとんどなくなった(爆)誰々に誘われたからとか、友達に本を返しに行くためとか(笑)
昨日彼氏と電話してて、私がUSJ行きたいって言ったら彼「それよりディズニーに行きたい」って言ってましたよ(笑)一度も行ったことがないらしく、きっと興味ないんだと思ってたからちょっとうれしかった。シーがいいってゆっといた。でも、ディズニー行ったことないくせにあの人の携帯の私指定着メロはエレクトリカルパレード(笑)
そういえばミニーオーミニーの呼び方を未だに悩んでます。めっちゃ略しにくいよミニオって呼ぶ人いるけどそれはちょっとあんまりだろ~って思うし、ミニミニってのもどこの不動産屋ですかって感じだし(笑)だから未だにミニーオーミニーって呼んでます、なにかいい呼び名あったら教えてください。ちなみにミニーオーミニー数回しか見てない(笑)
ああなんていうかすごい適当な日記だなあ。まいっか。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/18-6046da32
