--.--.--.--:--
スポンサーサイト
暇だったところにいいものが回ってきた。


 今使っている携帯の会社・機種・色は?
auのSweets(自爆)のベージュみたいなやつです。これ

 現在の待ち受け画面は何?
クリファンのフォトロケのマックス☆RAIRAI撮影

 着メロ(電話・メール)は何?グループで分けてる場合はそれも
電話は未だにロック(笑)彼氏は、前はオールアイアスクオブユーだったけど、今はリメンバーザドリーム(自爆)
メールは、彼氏がいつか王子様がで学校の人はパートオブユアワールド、aiko関係はナキ・ムシで、ディズニー関係の人はクリスマスホリデーインニューヨーク、その他は星に願いを。小分け(笑)メールは全部オルゴール。うるさいから。

 1ヶ月にどのくらい使う?
3~4000円(笑)

 今使ってるケータイはいつ購入した?また次はいつ買い換える予定?
今のは7月に買ったけど、ボーダフォンのLOVE定額が魅力的すぎるから戻るかもしれない。戻るとすれば近いうちにかえるかな。

 次に回す人
私がアンカーです。おいしいとこどり☆
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/17-f60d4f4b
