--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2005.11.19.14:53
夢をみた
おととい、夢を見ました。
彼氏らしき人物をつれて、公園みたいなところに行きました。
そこにはマックスがいて、彼氏を紹介しました。
「こちら、彼氏の○○くんです。」
「こちら、元彼のマックスです。」
マックスと彼氏は握手とかしてた??ような気が。
なんだか幸せでした。風が気持ちよかった。

でもちょっとまて、
これは私がマックスを卒業したということか??
うむむ???
たしかに昔ほど熱はないけれど・・・
でもマックスにはたくさんの思い出があるし、
マックスを通じてできた友達もたくさんいるし、
今年もカウントは全部通うからね。
マックス待っててね。

ところで彼氏が今の彼氏とは違う人でした。(笑)
でも知らない人でした。
夢なんてそんなもんだあね。
今まで見た中で一番怖かったのは、オペラ座の怪人に殺される夢。
三夜連続放送でした。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/16-d5a9f36b
