--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2005.11.15.05:35
調味料バトン
Ruriちゃんからまわってきたよーん。

 Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけて食べますか?
・目玉焼き⇒おしょうゆ or 塩
・納豆⇒食べられなーい
・冷奴⇒おしょうゆ
・餃子⇒おしょうゆ。ラー油があったら混ぜる
・カレーライス⇒かけない。カレーにソースとか邪道よね!w
・ナポリタン⇒かけない。チーズとか?
・ピザ⇒かけない!
・生キャベツ⇒キャベツってからいよね。和風ドレッシングかな
・トマト⇒お砂糖とかお塩かける人いるけどそのままがおいしいよ
・サラダ⇒Ruriちゃん食べなさい!w私は和風か中華ドレッシング
・カキフライ⇒ソースかおしょうゆ
・メンチカツ⇒ソースかおしょうゆ
・コロッケ⇒ソースかおしょうゆ
・天ぷら⇒天つゆ
・とんかつ⇒名古屋出身者としてここはお味噌で・・・
・ご飯⇒じゃこ!!!しらすごはん大好き。しらすにおしょうゆかけるの

 Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
最近ではメジャーだけどエビフライにおしょうゆとかw
私はあずきちゃんで知ったよ。アニメの。

 Q3.それが一般的だとわかってても、苦手な組み合わせはありますか?
一般的ではないけどなんでもマヨネーズ和えする人。
マヨネーズ苦手なの。苦手というか生理的に受け付けないんです。
マヨラーと結婚できないよう

 Q4.このバトンをまわす5人は?
じゃあ、なっちゃんで!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/14-c22f9410
