--.--.--.--:--
スポンサーサイト
とかいうものがまみりんから回ってきましたよ(笑)
バトンはmixiで喜んでやりまくってたけどブログでは初めて~(*´ω`*)しかもなんかmixiのとは違って爽やかな質問が多いしね(笑)こんな洒落たバトン私が答えていいものかね、まみりんサンクス~


 今の髪型はどんな感じ?
セミロングでパーマかけてました(過去形)
最近ようやくとれてきたあ、半年持ったこのパーマ・・・。

 どんなヘアアレンジする?
うーん、学校ではたくさんスポーツするから結わくけど普段は服装に合わせてます。最近落ち着いた格好が多いからせっかくくるくるしてるしwケアのほうが気を使うかな。ケラスターゼのトリートメント高いけどすごくいいよー!

 髪形のお手本にしてる有名人は?
お手本にしても有名人にはなれないからいない

 次に挑戦したい髪型は?
もうちょっと伸ばしてストパーかけたいです。パーマ飽きちゃったよ。色もそろそろ変えたい

 1年に何回くらい美容院に行く?
ぶは!!店員恐怖で半年以上行ってません(笑)でもイノッチ似の美容師さんのいる美容室あってねーもっかい行こうかなあと。お値段張るんだけども(´・ω・`)いつもは2、3ヶ月に一回です

行きつけの美容院・美容師さんはいる?
いまいちココダ!ってところが見つからなくてね、そのイノッチ似の美容師さんのいるところは値段がなかなかアレだからさTT

今までのヘア失敗談
思い浮かばないけど、あえて言うなら自分で前髪を切ったとき(笑)急にぱっつんしてえ!と思ったのはいいものの翌日には熱が冷めていたよ


メイク編は追記で
メイク編

 初めてメイクをしたのはいつ?
いつだろう?たぶん小学2年生とか・・・。ちょっと子役に足をつっこんでみたりしてて(笑)自分でしようと思ったのは中1とかかな。

 メイク前とメイク後では顔が違う?
全然変わらんと思う(笑)けど少しは元気に見えてるかな。すっぴんだと疲れてるように見えるっていわれる(実際疲れてるからメイクもしないんだけどね~)あ、ちなみに私がメガネかけてるときはすっぴん隠しの場合が多い(笑)

 メイクのお手本にしてる有名人は?
いろいろかなあ。ああ、この人美人!とか思うと。

 メイクに毎朝何分かかってる?
10分~20分。たいしたことしてないのに(笑)

 化粧水・乳液などは使ってる?
ハーイ。ちふれの美容液いいよね

 使っている化粧品の名前、その使用法と使用順は?
めんどくさい質問だなあ。
ファンデはマジョのこれ。デザイン重視ばればれ(笑)次はボディショップ狙ってます。
アイメイクはリキッドのライナーはやっぱマジョwなんだけどペンシルはクレージュです。ペンシルはほとんど使ってないけど。シャドウはセザンヌの暖色系をだいたい使います。ブルーとか似合わないorz
マスカラはメイベリンだけどこれもあんま使わない(笑)無印のビューラーすごく好き。
リップは気になっちゃう人なのでしません(笑)ランコムの味wが好きでジューシーチューブ系は22と44と53が好き☆オー!とかいうブランドのベリィグロスも好き
チークは無印のやつ。これだけはずっと変えてません。

 今迄のメイク失敗談
たくさんある(笑)ねぼけたままメイクしてたらチークがすごいことになってて、そのままでかけて友達に気合い入りすぎって笑われたり

 バトンを回す5人
みんなもうやってるよね?じゃあ・・・ゆうみ
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/12-0546a92b
