--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2005.10.24.18:06
お引っ越し
あのー・・・・引っ越し早々アレなんだけど、あと少しで書き終えるってときに止まってくれちゃいましたよfc2・・・・・・なに?なんなの?私に恨みでもあるのーースキンかわいいのたくさんあるしタグもCSSも編集できるから気に入ってたんだけど、かなりへこみました。重かろうがメンテナンス多かろうが広告つこうが書き込み中に消えたりしないヤプログのほうがショックが少なくて済んだかもしれないあーくやしー。
でもヤプログってログのバックアップとれないんだね。こっちにインポートしようとしたけど無理だった他のところはほとんどできるのにね。とりあえずショックからは立ち直れていないけどこっちでやっていく予定です

fc2はオリジナル絵文字じゃなくてドコモとボダホンとauの絵文字使ってるんだね。私は全キャリア経験者なのでなつかしい絵文字たちが使えてうれしいですでもやっぱりせっかく書くからにはオリジナル絵文字で書きたいなあ。ヤプログの絵文字使い勝手よくて気に入ってたしこっちはちょっと絵文字が入力しにくいね。絵文字離れのいい機会かしら。でもなぜさっき急にオフライン作業になったのかわからん。。。。当分引きずるかもしれない(笑)

どうやらシーの年パス年内には更新できなそうな予感。ハーバーよさようならナットクラッカー見たかったよー。キャンドルライトおおおお!悲しすぎる・・・いいもん、ワンデーで行くもんあんまり書くとまた消えたとき笑えないから終わりー
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://onmyown.blog24.fc2.com/tb.php/1-91c39b52
