--.--.--.--:--
「あっ こらそんさん!
こんな時間まで 何をしてたんですか?
わたし、お話しするコト
たくさん考えて 待っていたんですよ、ったら!」

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ずいぶん前に、本を出版したくなってきた!と思いついたわたくしですが(思いつきの人生参照)、うん十万を本につぎ込むのももったいないなーと思ってなんとかタダで出版できないかと検索したら詩歌コンテストっていうのが一番上に出てきて、一週間後くらいが締め切りだったから「おー、こりゃ運命の巡り合わせだね」と思って思いついたものを詩にまとめて応募してみたのよ。そしたら今日、その出版社からここすの詩集(笑)が三次審査を通過して最終選考に残ったっていう連絡が(^m^)

いつのまに三次審査までやってたんだ(笑)なんか最終審査に残った作品リスト?みたいなのが届いたんだけど、みんなおもしろいタイトルつけるなあ。読んでみたい。個人的には「とりあえず、パチンコ系」っていうのがすごい気になる(笑)図書券とか欲しいなあー賞取れたらいいな☆
私ってやっぱりアートの才能に恵まれているのね~困っちゃうな~┐(´ー`)┌ヤレヤレ
2006.01.25.03:35
どうぶつの森バトン!
しのさまからまわってきました。
バトン続きでゼイゼイハァハァwうれしい悲鳴w

06-01-24_23-57~05.jpg

1.どうぶつの森でどういう名前を使ってますか??
ほうじちゃ

2.村の果物はなんですか??
りんごだけど、全部そろった!

3.村の名前はなんですか??
てふてふ村

4.今、お店はなんですか??
たぬきデパート!今日オープンだったのよ。

5.村の住人で誰が1番すきですか??
ララミーが好き。毎日文通してるしねーお写真もくれたよ。
病気になったときだって私が治してあげたんだから!
ララミーだいすきララミーララミーららみーー”!!!1

6.まわす人は??
かりんとうさんしかいないとおもいます。


写真はうちの、ほうじちゃなんだけど、なんか目がトロンとしてるのよね・・・もっとかわいい顔がよかったよう!!服は私の手作りのセーラー服w欲しい人は私のむらの服屋さんにお寄りなさいwでも今の髪型気に入ってる!前はピンクのお花畑系だったんだってw
2006.01.25.03:17
サイン帳?バトン
○MY PICTURE
yp-03.jpg
↑学校の友達が描いた私。似てるって大絶賛だった・・(複雑)

○PROFILE
■NAME COCOA
■NICKNAME ここちゃん、ここす、ここりーぬ他
■BIRTHDAY 7月9日
■HOROSCOPE かに座
■BLOOD TYPE A型
■HOBBY ねる、うたう、おどる、へび探し

○MY FAVORITE
■MUSIC aiko、ミュージカルソング、クラシックや賛美歌
■BRAND レストローズ、ルルギネス、レベッカテイラー、シンシアローリー
■TV なんだろう?あんまり見ない・・・
■ANIMAL へび、アムールヒョウ
■MOVIE アイアムサムとか
■BOOK 吉本ばなな、北川悦吏子、浅倉卓弥(滑らかで繊細な表現をする人が好き)
■ENTERTAINER 劇団四季の道口瑞之さん
■COLOR ピンク、白、ベージュ、茶
■MY TYPE 
異性のタイプ:
物腰の柔らかい人、常識を弁えている人、語彙が豊かな人。理想はサツキとメイのパパ。
同性のタイプ:
空気の読める人、温かい言い回しをする人、おばかな人、思ったことを口にできる人。

○MY BEST 3
私に欠けていることBEST3
1☆余裕
2☆金銭感覚
3☆おっぱい

○NOW I WANT...
お金、人脈、竹馬

○FUTURE DREAM
玉の輿に乗るor自力でガッポガッポ。
老後はニューヨークのグリニッジビレッジあたりでのんびりと暮らす。

○It is you
まわしてくれた人の印象
【ゆうみ】
すごい大食いだとずっと思い込んできたけど、わかったことがある。まだ気付かないのかい?チッチッチ。彼女は、間食が多いだけだ!最近やけに大人びたと思います。きれいだわ。マブシー
【しの】
最初はなんでこの人こんなにテンション高いのだろうかと思ってたけど、今もなお思っている

○FREE SPACE
最近ミクシィの日記のコメントが減ってきました。前は一記事に7、8件コメントがついてたのに、最近では2、3件・・・今後もシュールな笑いをみなさんに提供するべく精進します。ってこんな話mixiやってない人にはさっぱりやがな。

○書いてもらいたい人
ノブ、Ruri、なっちゃん
2006.01.17.03:02
ララミーいかないで
最近、どうぶつの森をがんばってます。
ゲームソフトを自分のために買うのははじめてでドキドキ

私のむらに住んでる、ララミーっていうリスがいるんだけど、私は彼女が大好きでねーお互いの家に遊びにいったり、毎日のようにお手紙を送って仲良くしていたの。そしたら、今日ララミーの家に遊びに行ったらなぜかダンボールだらけ・・・どうしたのか聞いてみたら、家の事情で引っ越すことになったんだとか。そんなのいやだよララミー!必死で引き止めてるいかないでってお手紙も送ったよ。そうしたら揺らいでるみたいで、明日までに結論を出すって言ってた。。。。起きたらすぐに話しかけてみよう。ララミーいっちゃいや
2006.01.16.05:19
年パスを卒業したい。
ディズニーなくても、生きていけるなあ。

追記は関係のない話。
... 続きを読む
2006.01.08.21:27
バーゲンいったよ
あのあとバーゲン行って、ついついお買い物してしまった。といってもレストローズはすでにもぬけの殻状態だったから5分で出てきた・・・さすがだわ。お正月に家にいない私にはレストのウインターセールは無縁。。。というわけで
06-01-08_19-58.jpgジェフリーフルビマーリのお財布とルルギネスのハンカチGETルルのお財布欲しかったけどセール価格になってなかった。このハンカチは500円(笑)ジェフリーのお財布は半額で7500円だったからもしかして元の値段は1万5せ(ry ジェフリーって意外とお高いのね・・・ところで今使ってるお財布とても気に入ってるのよね。目立った汚れもまだないし。このままお蔵入りはめたくた惜しいんだけど・・・(笑)ジェフリーが汚れたらまたこっち使おうかしら(笑)そのお財布はシンシアローリーのなんだけど、小銭入れがすごく使いやすいのよね。これに似た感じのお財布なんだけどわかるかな、見開き?でとても使いやすいの(ちなみにこれも欲しかったw)がまぐちもハート型になってるし、もう私一生シンシアのお財布を買い続けようと思ってた(笑)でも15000円の半額は買いでしょ(笑)

明日は「あらしのよるに」観てくる!クリスマスにみにいく予定だったんだけどこんなに遅くなってしまった。。。。
2006.01.05.17:01
ぐだぐだ
昨日はしのとイン初め(笑)予定だったんだけど、ここす大寝坊(笑)しのから何時に来るのってメールで起床(笑)もうお昼やし(笑)そんだらしのがcaorinとシーに行きたいってことで、私はシーの年パス切れてるからインは明日にしようって話になって昨日は家でぐだぐだ。んで今日、電車に乗ってたら家族からインフルエンザの予防接種が今日だと電話が(笑)なぜこんな年明け早々予防接種(笑)
結局ニューイヤーのインは今年はできずじまいでしたマックス見れんかった・・・orzしのちゃんごめんなさい。あの寝坊がなきゃすべてがうまくいってたんだよなー。もうやだー。マックスううー。
悲しすぎるからレストローズのセールでも見てこようかな。どうせお金ないからなにも買えないけど。ああレストローズ様・・・でも今はルルギネスのお財布がほしい。
