--.--.--.--:--
2005.12.28.23:48
カウント初日を終えて
年パスつくるところが変わったなんてしらなかった。
入園前に絶対写真撮らなくちゃいけないなんてめんどくさ!
28日なんて、毎年写真撮ってる時間ねいよー。
というわけでプレ初日行ってきました。


が・・・

ポジをはずしましたorz
2005.12.26.11:19
奇怪なプレゼント
きたよ、ついに。

とりあえず、彼が好きだったヴィヴィアンのニット帽とか。バッグが入ってました。パジャマは入ってなかった(笑)だけど、こんな、いまさらプレゼントなんてね。サンタにでもなったつもりなのかな。手紙には、また会ってくれるとうれしい、とか、よく似合うと思って、とか書いてあった。私と撮ったプリクラも貼ってあった。キスしてるやつとか。

・・・・・・・

メールでなんでこういうことをするのか聞いた。だってまったく意図が読めないし。彼を愛した自分の気持ちを誇る意味でも、状況が変わった今ありがとうと素直には受け取れない。こういうものを贈ったりする時間があるのならもっと大切にすべき人や現実に割けばいいのにね。ちなみにメールの返事は返ってこなかった。

彼を心から愛していたし、彼も私を愛していたのはわかってる、だからこそこういうことはしてほしくなかったなあ・・・
どう見てもあとのまつりです。本当にありがとうございました
2005.12.24.03:52
はあ。はあー。
クリスマスなのにいきなり切ないんですが。

1時まわったくらいに、元彼からメールが来た。メリークリスマスって。そのままほっときゃよかったんだけど、私もばかだから「ハッピーホリデー」とかミニーマウスみたいなこと言っちゃって。そしたらさっき電話がかかってきたの。彼からさ。私に電話なんかしてないで彼女と子供の名前でも考えていればいいのに。それで、私ミクシィに自分で作ったケーキの写真を載せたんだけど、どうやらそれを見たらしく、
「ケーキ見たよ。上手にできてたね」
「そう。ありがとう」
「・・・・・」
「・・・・・・・・」
付き合ってた頃、こうやって電話で会話がなくなったときは私から話題を振っていたんだけど、今日のはあまり好ましくない電話だったから私は一切話を振らなかったのね。そもそもなんで電話してきたんだって話で。しかもイヴにだよ。でもやっぱり嫌いにはなれない私はつい、向こうが電話を切る気配がないのをいいことに平然を装ってしばらく会話をしてしまった。彼がずいぶんと私を心配するものだから、プライドの高い私は「俺がいないとつらいだろ」的な状況に陥りたくなくて元気なことをアピールしまくった。不自然なくらいだったかもしれないけど、でも本当に元気だしね。いまさら私を心配するなんて本当ずうずうしいと思うし。とにかく私は今日も明日も他の男と会うわけで、あなたがいなくても楽しく生活してるんです。蒸し返さないでほしい、恋しくなってしまう。

そしたら、彼の家に友達(といってたけど彼女かもね)がきてピンポーンって音が鳴ったので電話を切ることに。それで最後に、
「25日の朝は家にいる?」
と聞かれたので、
「(は・・・?)午前中なら、たぶんいると思うけど」
というと。
「荷物が届くと思うから」
「・・・・・・・・・・・・・・Σ(´`lll)」

はあー?でしょう。意味がわかりません。荷物ってなに?って聞いたら、送りたいものがあるから、って言われた。即時に私はパジャマが浮かんだ。パジャマを彼の家におきっぱにしてる。忘れてたわけじゃないけど、捨ててるだろうと思ってたから。でもそれをクリスマス当日に送るとかしたらどんだけ神経腐ってんだと思って、とりあえずメールで聞いてみた。
「パジャマ?」
その返信がこれ↓
「クリスマスプレゼント。」

・・・・・・・・

はあ?はあ?はあー?
もう意味がわからないよ。なんで元彼からクリスマスにプレゼントが来るんですか。しかも今非常にぎこちない関係なのに。ありえ~ないいい~(有賀メレブ調に)とりあえずなにがくるのか本当に気になる。気になって眠れないのでブログを更新。みんなはなんだと思う?死体とか送ってこないでねと言っておいた。あの人なら送りかねないと思った。明らかに世にも奇妙な物語の見すぎです。
2005.12.18.00:50
正直つかれている
こないだ蜜柑にお願いして、マリーの着ぐるみwを貸してもらった。それを学校のクリスマスパーティーで模擬店の宣伝のために着て歩き回ったら、かわええー(マリーがw)って大評判です。写真とか頼まれるし(笑)ばっちりディズニーなポーズ決めちゃう自分もイタイ(笑)でも予想をはるかに越える売り上げで、明日もあるのに二日分使い切っちゃったメニューとかもあって私は4回も買出しにでかけ・・・もうくったくたです。頬をさすデコボコ山手通りをチャリで走り回ったよ(笑)明日もあると思うとおそろしい・・・ディズニーな店内はめちゃくちゃかわいくって、すごい文化祭っぽいので(やだ、女子高生らしからぬ発言だわw)後日写真とかアップします☆おやすまないと
2005.12.12.04:24
人間性バトン
 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
・眠そう、半目
・遅い(食べること、しゃべること等)
・くだらない
・実はしっかりしている
・マイペース、話題がコロコロ変わる

なんか矛盾してるような・・・間違ってたらおせーて。


 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・おばか
・聞き上手
・癒し系
・かわいい人
・美女


 では反対に苦手なタイプは?
・声が大きな人
・空気を読めない人
・常識のない人


 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
どんな不条理なことも軽く流せる人になりたい。
打たれ強くなりたい。
自分が大きくあることで周りの人や空気も穏やかになったらいいなと思う。
あと泣き虫を脱出したいです。
あと体力が欲しい。
あとお金も欲しい、財力が欲しい。
あと(ry


 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
時が経てばあなたも変わり、私も変わります。
もし私を変わったなと思ったら、くだらない話題を振ってみましょう。
きっと喜んで食いつき、あなたを安心させると思います。


 そんな大好きな人にバトンタッチ(1名)
しのちゃんだいすき(棒読み)

「嫌い」を「苦手」に修正しましたw
2005.12.10.02:36
私のせいかく
は非常に難しいと思います。

くだらないことを考えるのが好きです。
難しいことを考えるのが好きです。
基本的にばかです。
基本的に真面目です。
明るいです。
人に引かれるほどネガティブです。
自我が強いです。
自己主張というのが苦手です。

まあわざと矛盾するように書いたんだけど、嘘はついてない。

いろんな自分が多すぎて切り替えが難しいです。
中学生の頃の、友達に親を会わせるのが恥ずかしいって感覚に似てる。
空気によって自分のキャラをどんどん変えていってしまうので
声のトーンや服の趣味まで変わって、本当大変なんです。

どれが私だろう(゚∀。)

この場合、「どれもあなたです」とか「それがあなたです」ってのは
もちろん正解なんだけどひっくり返せばただのキレイゴトのような。

どれが私だろう・・・?

(´∀`)(・∀・)(ノД`)(・_・)(`Д´)(〃▽〃)
2005.12.09.01:40
けんいちくんとぼく
最近、私が帰りが遅くなるという話をすると父の機嫌が急降下する。
フジヤマ並みに。
なんでかなーと思って、しばらく考えた結果。

( ゚д゚)ハッ!
先週あたりに、私はけんいちくんの車をマンションの前に止めてしばらく話をしてたのよ。1時半くらいまで(笑)けんいちくんって初登場やん!って話なんだけど、けんいちくんと知り合ったのは本当に最近で私はまだ苗字も漢字もしらないの。そんなけんいちくんです。そんで、父は出張って聞いていたから特に伝えることもしないで弟に「ちょっとでかけてくるねー」って言った程度でね、そしたら夜中に帰ってきたらしくて私が帰宅したらすごい勢いで叱られたんだわ。

あー、もしかしたら車でけんいちくんとしゃべってたのを見たのかなーって思って、どう弁解しようかなーって。そうだとしたら完璧にけんいちくんを彼氏だと思ってますよね。ちがうんだけどなー。あれから、中学のときですら帰宅が遅くてもなにも言わなかった父がすごい敏感になって「もうどこにもでかけるな!!」とか言ってるので(笑)なんか箱入り娘感をしばらく味わうのもいいかもしれないと思いつつ(笑)やっぱり弟に恋愛の話とかを振られたときに父の視線が痛いのもめんどうなので、なんかおもしろい言い訳できないかなーって思って。言い訳じゃないけどね!けんいちくんはお友達なので。

今週末「あらしのよるに」行けなさそうな予感。しょぼーん。初日に並んで観るとか、ちょっとツウみたいで楽しそうなのに。来週は忙しいから再来週になりそうけんいちくんにハリーポッターいこうよ、って誘ったけど返事がこない・・・おごられたいのがばれたか・・・!?

あー、なんか、昔の私に戻ってる気がする。(笑)
でもこういうのも楽しいかも!あらためて実感☆
2005.12.06.03:16
思いつきの人生
人からよく、急に話題が変わるとか、行動が読めないとか言われる。

急に思い立って旅行にいったり、急に思い立って自宅カラオケできるように機器を揃えたり、急に思い立って半徹夜で行列のできるお店を調べて翌日にハシゴしたりする。

そしてこれは1時間ほど前の話なんだけども、いつものように急にピンときて、
ああ、本を出版したい!とおもった。
別に作家志望とかじゃないけど、おもった!
その流れのまま自主制作っていうの?自費出版?について調べた。
したら、20万あればけっこうちゃんとした本が作れることがわかった。
バイトしようかな。
それとも若気の至りと言い訳をして(ry

夢が広がるわあ。
私の思いつきはだいたい実行するまで粘るかすぐ飽きるかのどちらかだから
明日からみなさんyo-checkです。
本出したら買ってね!イエーイ!
2005.12.03.18:06
どようびどようび☆
ヤプログまた落ちてない?本当落ちすぎだよね、ヤプログ・・・自分は見切って引っ越しちゃったからいいものの(笑)ヤプース使ってる子のブログが見れないー。

最近松屋の豚丼にはまってるの。おいしい~。なんかちょっと前に味変わったけど。新作豚めしとかいうのになっちゃった。私はその前の豚丼のほうが好きだったなあ。友達によると牛肉定食もおいしいらしい。

mixiにパーク関係の知り合いが増えてきたなあ・・・ぶっちゃけmixiにはパークのことそんな書かないし、誰でも読めるこことかには書けないような愚痴とかも書いてるからそこまで仲のよくない人はマイミクしたくないんだけどなあ。いあ、パーク仲間の悪口を書いてるんじゃなくてただネガティブな日記とかそういうものを書くことがけっこう多いから。難しいよね、線引きが。今のところなにも問題はないからいいけど。そんなこと言って、私も何気にゆうみの彼氏をお気に入りに登録してたまに見にいってたりする(笑)

学校で映画のチケットがもらえるらしい。鑑賞教室ってことで。見たらやっぱレポートとか書かなきゃいけないのかしら。行くだけでいいのかな?私は「あらしのよるに」が見たい。「ともだちなのに、おいしそう。」っていうキャッチコピーにぐっときてしまった(笑)かわゆすぎる(笑)
2005.12.02.15:07
やさしい友よTT
みんな本当に優しいね。
こんなに心配してくれたり、電話くれたりさ、あれだよね。
パークで出会った素晴らしい友よ、君たちに乾杯!!

そんな私はこんなんですみません(笑)

持つべきものは本当に友達かもしれないね。
インしたい!!みんなに会いたいよー!
一緒に長い春巻き(名称失念)食べたいです!
