--.--.--.--:--
今まで18年間生きてきて今が一番かっこ悪い私がきましたよ。(笑)自分の言ってることとかやってることが本当果てしなく支離滅裂で、いったいなんなんだろう、よくわからん(笑)

とりあえず大切なものはいつも失ってから気付くね。もう本当いまめちゃめちゃかっこわるいけど、かっこわるいなりに後悔したくないからハッキリさせてきます。大阪行きます。宿がないけどとりあえず行くしかない。今行かなかったら一生行かなくなる気がするし(笑)ゆうみーー自爆したら泊めてくれー(笑)

学校で、駆け引きが下手だって言われました。駆け引きじゃないんだ。けっこう、言ってることどれも本気ね。(笑)それと行動力があるねと言われました。行動力なんてちっともないけど今の状況に必死なだけです。(笑)

あ~、私の人生っていつもからまわりっ(笑)
2005.11.26.20:33
パーク離れ
してますな。
3年前くらいは、予定がなかったら「ウホッ暇やん、インしよー」みたいな勢いだったのに、最近は早くてもイン決めるのが前日の夜。自分からインしたいと思うことがほとんどなくなった(爆)誰々に誘われたからとか、友達に本を返しに行くためとか(笑)
昨日彼氏と電話してて、私がUSJ行きたいって言ったら彼「それよりディズニーに行きたい」って言ってましたよ(笑)一度も行ったことがないらしく、きっと興味ないんだと思ってたからちょっとうれしかった。シーがいいってゆっといた。でも、ディズニー行ったことないくせにあの人の携帯の私指定着メロはエレクトリカルパレード(笑)
そういえばミニーオーミニーの呼び方を未だに悩んでます。めっちゃ略しにくいよミニオって呼ぶ人いるけどそれはちょっとあんまりだろ~って思うし、ミニミニってのもどこの不動産屋ですかって感じだし(笑)だから未だにミニーオーミニーって呼んでます、なにかいい呼び名あったら教えてください。ちなみにミニーオーミニー数回しか見てない(笑)
ああなんていうかすごい適当な日記だなあ。まいっか。
暇だったところにいいものが回ってきた。


 今使っている携帯の会社・機種・色は?
auのSweets(自爆)のベージュみたいなやつです。これ

 現在の待ち受け画面は何?
クリファンのフォトロケのマックス☆RAIRAI撮影

 着メロ(電話・メール)は何?グループで分けてる場合はそれも
電話は未だにロック(笑)彼氏は、前はオールアイアスクオブユーだったけど、今はリメンバーザドリーム(自爆)
メールは、彼氏がいつか王子様がで学校の人はパートオブユアワールド、aiko関係はナキ・ムシで、ディズニー関係の人はクリスマスホリデーインニューヨーク、その他は星に願いを。小分け(笑)メールは全部オルゴール。うるさいから。

 1ヶ月にどのくらい使う?
3~4000円(笑)

 今使ってるケータイはいつ購入した?また次はいつ買い換える予定?
今のは7月に買ったけど、ボーダフォンのLOVE定額が魅力的すぎるから戻るかもしれない。戻るとすれば近いうちにかえるかな。

 次に回す人
私がアンカーです。おいしいとこどり☆
2005.11.19.14:53
夢をみた
おととい、夢を見ました。
彼氏らしき人物をつれて、公園みたいなところに行きました。
そこにはマックスがいて、彼氏を紹介しました。
「こちら、彼氏の○○くんです。」
「こちら、元彼のマックスです。」
マックスと彼氏は握手とかしてた??ような気が。
なんだか幸せでした。風が気持ちよかった。

でもちょっとまて、
これは私がマックスを卒業したということか??
うむむ???
たしかに昔ほど熱はないけれど・・・
でもマックスにはたくさんの思い出があるし、
マックスを通じてできた友達もたくさんいるし、
今年もカウントは全部通うからね。
マックス待っててね。

ところで彼氏が今の彼氏とは違う人でした。(笑)
でも知らない人でした。
夢なんてそんなもんだあね。
今まで見た中で一番怖かったのは、オペラ座の怪人に殺される夢。
三夜連続放送でした。
2005.11.17.18:46
書くことがない
残念です。
2005.11.15.05:35
調味料バトン
Ruriちゃんからまわってきたよーん。

 Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけて食べますか?
・目玉焼き⇒おしょうゆ or 塩
・納豆⇒食べられなーい
・冷奴⇒おしょうゆ
・餃子⇒おしょうゆ。ラー油があったら混ぜる
・カレーライス⇒かけない。カレーにソースとか邪道よね!w
・ナポリタン⇒かけない。チーズとか?
・ピザ⇒かけない!
・生キャベツ⇒キャベツってからいよね。和風ドレッシングかな
・トマト⇒お砂糖とかお塩かける人いるけどそのままがおいしいよ
・サラダ⇒Ruriちゃん食べなさい!w私は和風か中華ドレッシング
・カキフライ⇒ソースかおしょうゆ
・メンチカツ⇒ソースかおしょうゆ
・コロッケ⇒ソースかおしょうゆ
・天ぷら⇒天つゆ
・とんかつ⇒名古屋出身者としてここはお味噌で・・・
・ご飯⇒じゃこ!!!しらすごはん大好き。しらすにおしょうゆかけるの

 Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
最近ではメジャーだけどエビフライにおしょうゆとかw
私はあずきちゃんで知ったよ。アニメの。

 Q3.それが一般的だとわかってても、苦手な組み合わせはありますか?
一般的ではないけどなんでもマヨネーズ和えする人。
マヨネーズ苦手なの。苦手というか生理的に受け付けないんです。
マヨラーと結婚できないよう

 Q4.このバトンをまわす5人は?
じゃあ、なっちゃんで!
2005.11.14.13:22
想像の世界
もし私が日本一美人だったら
誰にも渡したくないと思うだろうな
もし私がノーベル賞とったら
毎年私を思い出してくれるのにな

(´;ω;`)あ~くだらな~い
とかいうものがまみりんから回ってきましたよ(笑)
バトンはmixiで喜んでやりまくってたけどブログでは初めて~(*´ω`*)しかもなんかmixiのとは違って爽やかな質問が多いしね(笑)こんな洒落たバトン私が答えていいものかね、まみりんサンクス~


 今の髪型はどんな感じ?
セミロングでパーマかけてました(過去形)
最近ようやくとれてきたあ、半年持ったこのパーマ・・・。

 どんなヘアアレンジする?
うーん、学校ではたくさんスポーツするから結わくけど普段は服装に合わせてます。最近落ち着いた格好が多いからせっかくくるくるしてるしwケアのほうが気を使うかな。ケラスターゼのトリートメント高いけどすごくいいよー!

 髪形のお手本にしてる有名人は?
お手本にしても有名人にはなれないからいない

 次に挑戦したい髪型は?
もうちょっと伸ばしてストパーかけたいです。パーマ飽きちゃったよ。色もそろそろ変えたい

 1年に何回くらい美容院に行く?
ぶは!!店員恐怖で半年以上行ってません(笑)でもイノッチ似の美容師さんのいる美容室あってねーもっかい行こうかなあと。お値段張るんだけども(´・ω・`)いつもは2、3ヶ月に一回です

行きつけの美容院・美容師さんはいる?
いまいちココダ!ってところが見つからなくてね、そのイノッチ似の美容師さんのいるところは値段がなかなかアレだからさTT

今までのヘア失敗談
思い浮かばないけど、あえて言うなら自分で前髪を切ったとき(笑)急にぱっつんしてえ!と思ったのはいいものの翌日には熱が冷めていたよ


メイク編は追記で
... 続きを読む
ちょっとちょっと!ボーダフォンのLOVE定額安すぎやしませんか?びっくりだよ。だって315円で通話もメールも定額。安すぎる・・・せっかくauに乗り換えたけど、もっかいボーダフォンにしようかな・・・でも彼はドコモなのよね・・・時間かけて説得しようかな・・・
いやーそれにしても魅力的すぎるよね。だって315円だよ!?私なんて他にほとんど携帯使わないからさ。これはね、放っておけないよ。いつも通話定額にならないかなと思ってたんだよね。auのほうが早そうだったのに、ボーダフォン巻き返しだね。やるなあ。。。ウィルコムも魅力的だと思ってたけど、ボーダフォンよくやったね。1分3円のハッピータイムみたいにやっぱりやめたっていうのはなしよ?ボーダフォンさん。
2005.11.07.22:34
クリスマス初日!
は行きませんでした。(笑)
今日はいろいろとさ・・・落ち込みが激しくてさ(笑)かおりごめんなさ~い。゚(゚´Д`゚)゚。早く復活したい。明日は無理にでも外出するよう!

なんかすごくかわいいみたいですねランド。噂のくるみ割り人形もかわいいみたいで・・・嗚呼東京ディズニーシー・・・。お金がない自分が悲しいです。マックスはフォトロケのみ登場ですか。謎すぎる!期待させないで!まあ確かにあの子にクリスマスは若干似合わない気もしますがね。かっこいいイベント早くまたこないかな~。

近いうちにインしたいなあ。タフマン飲んで元気元気☆
2005.11.06.22:59
恵みの雨
彼女のクラシックアルバム、大好きでした。アヴェマリア、時etc・・・ 私が初めてレ・ミゼラブルをみたときのエポニーヌが彼女でした。もっと彼女の舞台をみたかった。王様と私もよかった。キムも見てみたかった。春には元気に帝劇に帰ってきてファンティーヌを見られると思っていたのに・・・本人が一番悔しかったと思います。もうCDでしか聴けないんですね・・・天国でも歌い続けてほしいです。

本田美奈子さんのご冥福をお祈りします。
四季のクレイジーフォーユー(以下CFY)初日の相模原公演をなっちゃんとしのと三人で観てきましたCFYはどうやら小学生のときに名古屋公演を一度観たことがあるらしいんだけどあまり記憶にないという(笑)でも今日はしっかり観てきたよー。忘れないうちに感想を・・・。まず、この作品に関してはノーマークだったせいでキャストが誰々でスゲー!とかがっかり!とか別にありませんでした(笑)

相模大野で待ち合わせてディズニーの置いてあるお店に寄って、私は来年の手帳を購入。ミッキーのホワイトバンド発見しかもそのバンドはちゃんと寄付されるとのこと、本家よりちゃんとしてますな・・・なんか9種類?あるとか店員さんが教えてくれたけどあんまかわいくない2色しか残ってませんでした(笑)そのあとシルバニアのお店で昼食。パスタセット頼んだらサービスでかわいいビンに入ったりんごジャムがもらえたよ840円で本来630円のジャムもらえてラッキーしのに早く食べろと急かされ、さっさと食べて会場に向かいました(ー_ー)

なっちゃんが取ってくれた先行予約、どうやら相模原は激戦だったらしいのにすごくいい席でみれたあんないいところで観れたのは東京マンマの楽週以来だわ、C席っ子だから。あのときは5列どセンターだったけどオクで楽週チケはどれもとんでもない額になってて危うく売るところだった(笑)今日も火薬の匂いするしツバ飛び見えるしもう臨場感が違うね(笑)なっちゃん本当にありがとう!!追記にて感想
... 続きを読む
2005.11.04.22:45
夢は生きる力
私の愛する曲、「星に願いを」
これを日本語に訳すのはとても難しいことだと思うのだけど、今日素敵な歌詞に出会ったので紹介します。


願いを星に祈ってごらん
いつか必ずかなうわ
たいせつな夢あきらめちゃだめ
いつかなるでしょう、本当に

夢は生きる力
闇の中も燃える灯よ

うつむく時は見上げてごらん
空から見てる あの星


山川啓介さんという方による訳詞でした。
この歌詞で聴いたのは初めてなんだけれど、二人のきれいなソプラノも助長してかすごく感動しました。When You Wish Upon A Starは原詞がとても素晴らしいけどあの音符の少なさでは日本語で表現するのが難しい。子供たちにも意味が理解できて、だけど安直すぎない、そのバランスがとても難しいと思うんです。あーなんかお堅いこと並べちゃったなあ。つまり、感動した!!ってことですw

私が他に知ってる星に願いをの日本語歌詞を追記に。あなたはどれが好きですか?
... 続きを読む
いまさら歌っててごめんね。終わってから気付くよね、イベントの楽しさとか。今年のハロウィンも楽しかったなあ。最後までかぼちゃの中身ダンス覚えられなかったけど。去年のヘビパンチも難しいと思ったのにどんどん高度になっていくわ・・・ゲストのレベルが上がったのかしら・・・来年はカモンエブリワンの曲が復活したらいいな。あれがやっぱり一番しっくりくる。

でさー、最近思うのよね、すごいなあって。だってさ、ネットなのに、私のブログとか読んだりメッセしたりするのはパークの友達で、パークの友達はネットの友達で、でもリアルの友達なんだよね。ネットで出会ったはずの友達と週に4回とか顔を合わしてた時期だってあるんだよ。不思議すぎる。私はネットを現実と切り離しすぎなのかな。学校の友達とかよりも仲良くしてる人だってけっこういるし、毎日話すとかメールするとかね。私所詮ネットで知り合った人なんていつでも切れちゃう細い繋がりだと思っているけどパークの子達は違うよね。学校の友達だって卒業しちゃえばほとんどが疎遠になるけど、パークは無期限だものね。何年後に偶然会ったとかそういうことがすごく多いと思うの。あの狭い夢と魔法の王国でなら。

あー、みんなと出会えてよかったなー、って思うのよ。だって思い出すのは楽しかったことばかりで。つらいことなんてほとんどなかったもの。当時はそれなりにつらくて悩んだことも、今ではパークで笑い飛ばして話すことができる。ああ、幸せだなあ。みんなこれからも仲良くしてねー。だいすきよー

あ、結局なにが言いたいのってつっこみはナシね(笑)
