--.--.--.--:--
2005.10.29.22:06
かめなしくん?
去年学校でごくせんのロケがあったときに私に場所を聞いてきた人が、ジャニーズの亀梨くんという人だったことがわかった。さっき野ブタをプロディースとかいうドラマに出てた。亀梨って名前は聞いたことがあるけどあの人だったのかー。見たことあるなーとは思ったんだよなあ。二人で声かけてきて、もう一人も有名な人だと近くにいた友達はいってたけど名前も顔もわすれた・・・(笑)私ジャニーズとか無知なせいでいろいろ惜しいことしてるよなあ。中1のときに栗山千明ちゃんとたまたま仲良くなったときは連絡先聞いておけばよかったと後悔した。かわいい女の子と知り合うチャンスだったのに!

そういえば最近パークで京野ことみ見ません。私が行かなくなったせいかな?まだ年パス持ってんのかな?こないだの白線流しかわいかった。
今日の私はおかしい。もはや引けない。2時間半のエリザベートを3巡目です。ディズニーのサイトなのにミュージカルで頭がいっぱいで本当ごめんなさい。私が死ぬときはトートに連れていかれるときだと思う。別に私はシシィではないですが、トートに狙われていることは確実です。だってね感じるのよ!!エリザベートは楽曲が素晴らしいよね。

楽曲が素晴らしいといえばアスペクツオブラブ。本当に素晴らしい。ウェバーはメロディの伏線がとてもうまいと思う、歌で綴られるミュージカルは基本的に伏線で泣かせると思うけれど、ウェバーの曲は難解なメロディの中に紡ぐように別のメロディを持ってくる。わかったような口を聞いてごめんなさい(笑)でも本当にそう思うのよ。あのミュージカルは数年に一度観たい、そんな感じがします。ストーリーに関してもいやに現実的というか、まったく道徳的要素を含まないwというか、等身大の人間を表現しているところが好きです。ああ、もうこのキャストで見れることはないんじゃないかと思うともう一度観たい。

あー今日はテンションがおかしくてごめんなさい。トートが乗り移っているから。なっちゃん、DVD貸すね!是非見てほしい!!
2005.10.26.18:50
築け今バリケード!
タイトルに特に意味はありませぬレ・ミゼラブルの10周年コンサートDVD鑑賞中。リアのエポニーヌは本当素晴らしいよね。歌穂さんのエポもいいし彼女の歌うサンクストゥーユーとかウェルカムトゥクリスマスも大好きだけど、悲劇に酔いしれてないリアのエポは本当絶品だわ。本物見てみたかったー。でもDVDだからわかる表情かもしれないね、あの絶妙な視線の動きは・・・”心は愛に溢れて”はコゼットとマリウスの歌だけどエポが切なすぎて泣いてしまうでもレミに関しては日本の公演も引けを取らない出来だと思う。東宝は出来のよさにばらつきがありすぎるけど(笑)レミはミュージカルで一番好きよ

アイーダの話だけど、某元四季さんのブログに「シルビアのアムネリスは今週まで」って超さりげなく(笑)書いてあったけど結局楽まで出るみたいね。まあ、それが書いてあったのが日曜だから今週っていうのが本当の今週(まぎらわしー)を差してたのかもしれないけど。大阪の森川アムネのときは楽週だけ佐渡さんわっしょいだったのに、シルビアはありなのー?なんだそりゃ☆東京公演もシルビア残ってくれたらイイナでも私はもう一度森川アムネが見たい

あ!掃除機かけるの忘れてた!近所迷惑かな、この時間だと(笑)弱モードでかけてきまーす(笑)
2005.10.24.18:06
お引っ越し
あのー・・・・引っ越し早々アレなんだけど、あと少しで書き終えるってときに止まってくれちゃいましたよfc2・・・・・・なに?なんなの?私に恨みでもあるのーースキンかわいいのたくさんあるしタグもCSSも編集できるから気に入ってたんだけど、かなりへこみました。重かろうがメンテナンス多かろうが広告つこうが書き込み中に消えたりしないヤプログのほうがショックが少なくて済んだかもしれないあーくやしー。
でもヤプログってログのバックアップとれないんだね。こっちにインポートしようとしたけど無理だった他のところはほとんどできるのにね。とりあえずショックからは立ち直れていないけどこっちでやっていく予定です

fc2はオリジナル絵文字じゃなくてドコモとボダホンとauの絵文字使ってるんだね。私は全キャリア経験者なのでなつかしい絵文字たちが使えてうれしいですでもやっぱりせっかく書くからにはオリジナル絵文字で書きたいなあ。ヤプログの絵文字使い勝手よくて気に入ってたしこっちはちょっと絵文字が入力しにくいね。絵文字離れのいい機会かしら。でもなぜさっき急にオフライン作業になったのかわからん。。。。当分引きずるかもしれない(笑)

どうやらシーの年パス年内には更新できなそうな予感。ハーバーよさようならナットクラッカー見たかったよー。キャンドルライトおおおお!悲しすぎる・・・いいもん、ワンデーで行くもんあんまり書くとまた消えたとき笑えないから終わりー
