--.--.--.--:--
2006.05.02.23:52
けっこんバトン
ミクシのバトン放置しまくってすみません(笑)
だって回りすぎて(笑)(笑)

ゆうみより↓


結婚バトン

1:結婚したい?
別にどっちでもいい(てきとーw)

2:何歳くらいで結婚したい?
うーん、遅くていいや。早い結婚は失敗しそうだから。(慎重w)

3:結婚相手に求めるものは?
みんな、愛って言えちゃうからすごいよなー。
そりゃ愛だよな。
私?お金ですけど・・・。

4:子供は何人欲すぃ?
一人か二人。養育費国がもっと負担してくれない限り一人。
ええ、堅実ですから。

5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
私も好きなことさせてもらいます。旅行とかね!
でも最終的には許すと思うよ。男だもん・・・

6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
あらゆる不満も寛大に受け止める。

7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
状況によりますね。続けると思うけど。

8:結婚生活に求めるものは?
自由、あたたかさ

9:新婚旅行は何処行きたい?
スイス

10:将来自分は結婚してると思いますか?
やっぱすると思う。
家庭を持つっていうのはひとつの夢です。

11:回したい人6人!!
ドクター、ハッピー、スニージー、バッシュフル、グランピー、スリーピー
2006.01.25.03:35
どうぶつの森バトン!
しのさまからまわってきました。
バトン続きでゼイゼイハァハァwうれしい悲鳴w

06-01-24_23-57~05.jpg

1.どうぶつの森でどういう名前を使ってますか??
ほうじちゃ

2.村の果物はなんですか??
りんごだけど、全部そろった!

3.村の名前はなんですか??
てふてふ村

4.今、お店はなんですか??
たぬきデパート!今日オープンだったのよ。

5.村の住人で誰が1番すきですか??
ララミーが好き。毎日文通してるしねーお写真もくれたよ。
病気になったときだって私が治してあげたんだから!
ララミーだいすきララミーララミーららみーー”!!!1

6.まわす人は??
かりんとうさんしかいないとおもいます。


写真はうちの、ほうじちゃなんだけど、なんか目がトロンとしてるのよね・・・もっとかわいい顔がよかったよう!!服は私の手作りのセーラー服w欲しい人は私のむらの服屋さんにお寄りなさいwでも今の髪型気に入ってる!前はピンクのお花畑系だったんだってw
2006.01.25.03:17
サイン帳?バトン
○MY PICTURE
yp-03.jpg
↑学校の友達が描いた私。似てるって大絶賛だった・・(複雑)

○PROFILE
■NAME COCOA
■NICKNAME ここちゃん、ここす、ここりーぬ他
■BIRTHDAY 7月9日
■HOROSCOPE かに座
■BLOOD TYPE A型
■HOBBY ねる、うたう、おどる、へび探し

○MY FAVORITE
■MUSIC aiko、ミュージカルソング、クラシックや賛美歌
■BRAND レストローズ、ルルギネス、レベッカテイラー、シンシアローリー
■TV なんだろう?あんまり見ない・・・
■ANIMAL へび、アムールヒョウ
■MOVIE アイアムサムとか
■BOOK 吉本ばなな、北川悦吏子、浅倉卓弥(滑らかで繊細な表現をする人が好き)
■ENTERTAINER 劇団四季の道口瑞之さん
■COLOR ピンク、白、ベージュ、茶
■MY TYPE 
異性のタイプ:
物腰の柔らかい人、常識を弁えている人、語彙が豊かな人。理想はサツキとメイのパパ。
同性のタイプ:
空気の読める人、温かい言い回しをする人、おばかな人、思ったことを口にできる人。

○MY BEST 3
私に欠けていることBEST3
1☆余裕
2☆金銭感覚
3☆おっぱい

○NOW I WANT...
お金、人脈、竹馬

○FUTURE DREAM
玉の輿に乗るor自力でガッポガッポ。
老後はニューヨークのグリニッジビレッジあたりでのんびりと暮らす。

○It is you
まわしてくれた人の印象
【ゆうみ】
すごい大食いだとずっと思い込んできたけど、わかったことがある。まだ気付かないのかい?チッチッチ。彼女は、間食が多いだけだ!最近やけに大人びたと思います。きれいだわ。マブシー
【しの】
最初はなんでこの人こんなにテンション高いのだろうかと思ってたけど、今もなお思っている

○FREE SPACE
最近ミクシィの日記のコメントが減ってきました。前は一記事に7、8件コメントがついてたのに、最近では2、3件・・・今後もシュールな笑いをみなさんに提供するべく精進します。ってこんな話mixiやってない人にはさっぱりやがな。

○書いてもらいたい人
ノブ、Ruri、なっちゃん
2005.12.12.04:24
人間性バトン
 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
・眠そう、半目
・遅い(食べること、しゃべること等)
・くだらない
・実はしっかりしている
・マイペース、話題がコロコロ変わる

なんか矛盾してるような・・・間違ってたらおせーて。


 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・おばか
・聞き上手
・癒し系
・かわいい人
・美女


 では反対に苦手なタイプは?
・声が大きな人
・空気を読めない人
・常識のない人


 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
どんな不条理なことも軽く流せる人になりたい。
打たれ強くなりたい。
自分が大きくあることで周りの人や空気も穏やかになったらいいなと思う。
あと泣き虫を脱出したいです。
あと体力が欲しい。
あとお金も欲しい、財力が欲しい。
あと(ry


 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
時が経てばあなたも変わり、私も変わります。
もし私を変わったなと思ったら、くだらない話題を振ってみましょう。
きっと喜んで食いつき、あなたを安心させると思います。


 そんな大好きな人にバトンタッチ(1名)
しのちゃんだいすき(棒読み)

「嫌い」を「苦手」に修正しましたw
暇だったところにいいものが回ってきた。


 今使っている携帯の会社・機種・色は?
auのSweets(自爆)のベージュみたいなやつです。これ

 現在の待ち受け画面は何?
クリファンのフォトロケのマックス☆RAIRAI撮影

 着メロ(電話・メール)は何?グループで分けてる場合はそれも
電話は未だにロック(笑)彼氏は、前はオールアイアスクオブユーだったけど、今はリメンバーザドリーム(自爆)
メールは、彼氏がいつか王子様がで学校の人はパートオブユアワールド、aiko関係はナキ・ムシで、ディズニー関係の人はクリスマスホリデーインニューヨーク、その他は星に願いを。小分け(笑)メールは全部オルゴール。うるさいから。

 1ヶ月にどのくらい使う?
3~4000円(笑)

 今使ってるケータイはいつ購入した?また次はいつ買い換える予定?
今のは7月に買ったけど、ボーダフォンのLOVE定額が魅力的すぎるから戻るかもしれない。戻るとすれば近いうちにかえるかな。

 次に回す人
私がアンカーです。おいしいとこどり☆
